医療法人むらつ歯科クリニック

しみピコスポット最新技術で気になるしみをしっかり取り除く!

初診予約 2回目以降の予約

[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 祝日休み・他不定休

しみピコスポット最新技術で気になるしみをしっかり取り除く!

しみピコスポット最新技術で気になるしみをしっかり取り除く!

2023/09/26

しみピコスポットは最新技術を駆使し、気になるしみを確実に除去する医療レーザー治療です。様々な原因でできるしみ・あざ、シミ、そばかす、色素沈着など、肌のトラブルを改善することができます。美容外科医や皮膚科医が施術を行い、その高い技術力で肌に負担をかけず、効果的な治療を行います。しみが気になる方は、一度しみピコスポットの施術を受けてみることをおすすめします。

目次

    しみピコスポットとは?

    しみピコスポットとは、最新のレーザー治療技術を使用したしみ治療の一種です。主にメディカルクリニックで扱われており、年齢や紫外線などの影響でできたシミを、スポット状にピンポイントで取り除くことができます。 従来のレーザー治療に比べてダウンタイムが短くなっており、施術後の赤みや腫れなどの副作用も少ないため、仕事や日常生活にも支障がありません。また、従来のレーザー治療よりも照射エネルギーが低くて済むため、より肌への負担が少ないのも特徴です。 しみは人によって種類や大きさが異なりますが、しみピコスポットはピンポイントで施術が可能なため、シミの種類や大きさにかかわらず、シミの正確な位置にレーザーを照射することができます。そのため、以前は治療が難しいとされていた色素沈着にも対応することができます。 メディカルクリニックでのしみピコスポット治療は、美容外科や皮膚科の医師が専門知識を持って治療を行っています。治療前にはカウンセリングを行い、お客様の肌の状態や治療の方法について説明を行います。また、治療中は痛みを感じることは少なく、一般的には10分程度で治療が完了します。 しみ取りについて悩んでいる方は、一度メディカルクリニックでのしみピコスポット治療を検討してみると良いかもしれません。

    しみピコスポットの効果は驚くべきもの!

    しみピコスポットは、最近注目されるシミ取りに特化した治療方法です。従来のレーザー治療のように痛みもほとんどなく、肌への刺激も少ないため、敏感肌の方でも安心して受けることができます。 しみピコスポットは、従来の治療方法よりもはるかに速い効果があります。また、色素沈着した部分だけに集中的に作用するため、周辺の肌へのダメージも抑えることができます。 皮膚のターンオーバーの周期に合わせて施術することで、より効果的な結果を得られます。シミが薄くなると、肌の透明感が戻り、若々しくなります。 しみピコスポットは、医療施設でしか受けることができないため、信頼性が高く安心して治療を受けることができます。治療後の肌の経過を観察しながら、個人に合わせたアフターケアを行うため、肌に負担をかけずにきれいな肌を保つことができます。 シミは、年齢や紫外線などによってできてしまいますが、しみピコスポットを利用することで、簡単に取り除くことができます。美しい肌を手に入れるために、メディカルクリニックでしみピコスポットを受けてみてはいかがでしょうか。

    注意点は?

    メディカルクリニックを利用する際に注意するポイントがあります。まず、クリニック選びは非常に重要です。医師の専門性や設備、サービス内容などをよく調べてから選びましょう。また、初診時には自分が抱える症状や病歴など詳細な情報を医師に伝えることが重要です。医師からの指示に従い、検査や治療を受けることも大切です。 また、受診前にはクリニックの営業時間や所在地、駐車場の有無なども確認しておきましょう。受付時には健康保険証や診察券を必ず持参するようにしましょう。万が一持っていない場合は受付に相談してください。 受診後は医師の指示に従って処方された薬を正しく服用し、経過を医師に報告するようにしましょう。また、再診についてはクリニックによって異なるため、必ず確認しておくことが大切です。 最後に、感染予防のためにもマスク着用や手洗いなどの予防策を徹底しましょう。その他、クリニックによっては電話での診療や診療時間外の診療なども行っている場合があるため、クリニックのホームページや口コミなどを参考に情報を集めて利用するようにしましょう。

    しみピコスポットを受ける前に知っておきたい4つのメリット

    皮膚に現れるシミは、年齢や紫外線などの影響によるものです。美肌を保ちたいと思っている方や、肌のトラブルでお悩みの方におすすめなのが、しみピコスポットです。この施術は、最新のレーザー技術を用い、肌にダメージを与えることなく、しみを改善することができます。以下に、しみピコスポットの4つのメリットをご紹介いたします。 1.効果的なシミの改善 しみピコスポットは、ピコ秒レーザーを使用した治療で、肌の深い部分までレーザーを照射して、シミの原因にアプローチすることができます。また、レーザーによる刺激が肌の再生を促すため、シミが改善されるだけでなく、肌のトーンアップやハリの向上も期待できます。 2.痛みが少ない 従来のレーザー治療は、痛みを感じることが多かったのですが、しみピコスポットは痛みが非常に少ないため、施術中に不快感を感じることがありません。また、肌への刺激が少ないので、施術後も赤みや腫れが起きにくいため、すぐに日常生活を送ることができます。 3.即効性がある しみピコスポットは、施術当日から効果が現れるため、気になるシミを早く改善したい方にはおすすめです。施術回数によってシミの薄さが異なりますが、最初の施術からしみが目立たなくなることが多いです。 4.安全性が高い しみピコスポットは肌にダメージを与えることなく、しみの改善ができるという点で安全性が高いと言えます。また、レーザーの照射範囲を細かく調節することができるので、周囲の健康な肌にダメージを与える心配もありません。 以上の4つのメリットから、しみピコスポットは、肌トラブルでお悩みの方にオススメの治療法です。治療前に医師と相談し、自分に合った施術を受けることをおすすめします。

    口コミでも話題

    最近、メディカルクリニックという言葉をよく耳にすることがあるかもしれません。これは、施術内容が多岐にわたり、医療機関としての届け出があるという点で、エステサロンとは一線を画す存在となっています。 そんな中でも、口コミで評判の良いメディカルクリニックがあります。実は、このような施設での施術は、効果が高く、安心して受けられることが多いため、口コミで広がっているわけです。また、医療機関という信頼性の高い立場にあるため、安全性を確保する管理体制も整っているのが特徴です。 一方で、個人情報の管理や秘密厳守など、エステサロンにはなかった規則もあるため、ユーザー目線からも安心感が得られます。さらに、施術内容によっては保険適用が認められる場合もあります。すなわち、医療機関でありながら、エステティックという側面も兼ね備えたメディカルクリニックが、近年注目を集めているということです。 施術内容によっては、相場が高いと思われることもあるかもしれませんが、口コミや参考サイトなどで調べて、信頼できるクリニックを選ぶことが大切です。自分に合った施術を受ければ、健康にも美容にもプラスになることでしょう。

    記事監修 三嶋 茉莉

    記事監修 三嶋 茉莉

    Mishima Mari

    メッセージ
    Mメディカルクリニック福岡は、いくつになっても、若々しくイキイキ、 美しくいていただくための福岡市博多駅近くにある美容クリニックです。
    身体の内側から若返る「アンチエイジング内科」とハリツヤのある若返ったようなお肌をつくる「リバースエイジング皮膚科」を行っております。
    シミやシワが少しでも少なくなって、鏡の中の自分に思いっきり笑顔になっていただくために、美容専門のドクターをはじめスタッフ全員が、あらゆるお悩みに一緒に向き合い、最善の方法をご提案します。福岡・博多エリアにお越しになる方はぜひお気軽にお問い合わせください。

    閉じる

    Mメディカルクリニック福岡

    電話番号
    092-441-5003
    所在地
    〒812-0013
    福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5−33 ゲートスクエア博多駅前2階
    営業時間
    10:00 〜 18:00
    定休日
    祝日休み・他不定休
    提携駐車場
    ヨドバシカメラ マルチメディア博多様 駐車場

    グループ歯科医院:医療法人 むらつ歯科クリニック

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。