医療法人むらつ歯科クリニック

オールインワンのAGA治療

初診予約 2回目以降の予約

[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 祝日休み・他不定休

これ1つで解決!発毛・脱毛予防・育毛のオールインワン薄毛治療薬

オールインワンのAGA治療

2023/12/26

今なら4ヶ月分半額キャンペーン実施中

「生えた自分」を、
体感しよう。

発毛治療薬のご案内

薄毛は医療の力で改善します

このような方におススメです!

 

✅最近髪の毛が薄くなったと言われる回数が増えた

✅1日に毛が抜ける本数が多い

✅髪の毛のボリュームがなくなってきたと感じている

✅最近家族や親戚に髪の毛が薄くなったと言われる回数が増えた

さらに効果を求めるなら
Mメディカルクリニック
発毛メソッド

当院オリジナル発毛治療

高い発毛実績を誇る薄毛治療!

薄毛の原因は遺伝の影響を受けやすく生活習慣や老化、ストレス等も原因の一部と考えられてます。その多くが30~40代で発症し、加齢とともに徐々に進行するのが特徴です。個人の努力ではその進行を食い止める事は難しいとされています。現代では多くの薄毛治療薬が開発され、主にフィナステリド・ミノキシジル・ビタミン等を組み合わせることで発毛効果が得られる医薬品に注目が集まってます。

外用薬・内服薬治療

各1ヶ月分 ¥13,200

《Dott Hair for Men》が選ばれる理由

内服薬と外用薬の両方からアプローチ!

《Dott Hair for Men》にはリキッドとタブレットがあり、体内と体外の両方から育毛を促進します。
同時に服用・使用することで効果を最大限に発揮できるよう成分配合されているため、両方とも使用されることをお勧めいたします。

 

脱毛はなぜ起こる?

①生殖器から生成される男性ホルモン テストステロンは、胎児期には外性器の発達を促し、思春期頃には睾丸や陰茎の発達、声変わりなど男性の二次性徴を発現させる働きをしますが、二次性徴を終えた後はAGA(男性型脱毛症)を引き起こす原因にもなります。

②毛乳頭細胞に運ばれたテストステロンは5αリダクターゼ(還元酵素)と結びつき、活性の高い男性ホルモンDHT(ジヒドロテストステロン)に変換されます。

③DHT は前頭部や頭頂部などの男性ホルモン感受性毛包の毛乳頭細胞に存在する男性ホルモン受容体(レセプター)と結びつくことで、TGF-βなどを誘導し、このことで毛母細胞の増殖が抑制され成長期が短縮されます。

④AGA は思春期以降の20 歳後半〜30 歳で発症することが多く、徐々に進行して40 歳代で顕著となります。

《Dott Hair for Men》の3つの特長!

 外用薬「リキッド」と内服薬「タブレット」で内外から育毛へアプローチ。

外用薬「リキッド」は発毛を促進し脱毛要因をブロックします。
内服薬「タブレット」は脱毛を防ぎ、発毛を促進し、栄養補給を行います。
この2つのプロセスで男性型脱毛症の高い改善効果、安全性、満足度を実現しました。

 高い効果・高い満足度・高い安全性

   アメリカ食品医薬品局による認可済。

Dott Hair for Menは、FDA(食品医薬品局)の正式認可を受けました。使用する原材料は世界的な医薬品最高基準であるUSP(アメリカ薬局方)やGMP基準(FDAが、1938年に連邦食品・医薬品・化粧品法に基づいて定めた医薬品等の製造品質管理基準)をクリアしており、最高品質の製品開発に取り組んでおります。

 

3 有効成分をバランス良く配合。
一般薬より早い効果が期待できます。

Dott Hair for Menは発毛に必要とされるアミノ酸・ミネラル・ビタミンを服用薬にバランス良く配合しているため、通常3年かかると言われる発毛・育毛治療ですが、メディグローではなんと2ヵ月~4ヵ月という短期間で効果を実感していらっしゃる患者さんもいます。

症例写真

《Dott Hair for Men》の主成分

フィナステリド

AGAの進行を抑制

5α-還元酵素阻害薬としてAGAの進行を抑制し、ヘアサイクルを正常に戻していきます。

ミノキシジル

頭皮の血流を促す

もともとは血管拡張剤として開発され、外用発毛剤としてFDAから許可された唯一の成分で、頭皮の血流を促し発毛に必要な有効成分を行き渡らせることで発毛を促進します。

アミノ酸など

発毛に必要な成分を配合

ビタミン・アミノ酸・ミネラル等(タブレット)

※発毛に必要な成分で構成されています。

※Dott Hairの主成分

◆Dott Hair For Menリキッド
ミノキシジル 6.5%、フィナステリド 0.05%
◆Dott Hair For Men タブレット(1錠あたり)
ミノキシジル 2.5mg、フィナステリド 0.65mg、ビタミン、ミネラル、アミノ酸等
◆Dott Hair For Women リキッド
ミノキシジル 5%

受診の流れ

1.お電話か予約フォームからご予約をお願いいたします

ご質問やご相談だけでもOKです。
薄毛治療をはじめるか迷っている方も、まずはお気軽にご連絡ください。

2.ご来院

予約制となりますので、必ずご予約をお願いいたします。

3.カウンセリングおよび診療

まずはお悩みをお聞かせいただきます。
そこから、ドットヘアの治療が有効かを判断させていただきます。
その後、具体的な治療の流れをご案内します。

4.治療はいたってシンプルです

外用液とタブレット内服を毎日繰り返すだけで効果が得られます。

5.当院では大げさなカウンセリングを行ったり高額な年間契約を結んでいただく必要はありません

注意点当てはまる方は使用頂けません。)

・未成年

・妊婦・妊娠する可能性のある女性及び授乳中の女性

・Dott Hairの成分※に対して過敏症の既往歴がある方

・高血圧、低血圧等の循環器系の既往歴がある方

・心疾患。脳の病気加療中の方

・肝機能障害がある方

※上記以外にもご利用頂けない場合もございますので1度ご相談ください。
・治療薬服用中は献血を行えません。
・献血をされる場合は最低でも1か月の休薬期間が必要です。

Q&A

Q.治療効果はどのくらいででますか?

A.患者さまの頭皮の状態により個人差が強く出ますが、当院では多くの患者さまが約3ヶ月〜半年程度で効果を実感されています。

Q.治療期間はいつまで?

A.治療のゴールをどこに設定するかは難しいところがありますが、目安として半年から1年のスパンでお考え頂ければ宜しいかと思います。まずはこの期間で最高の治療効果を実感して頂き、その後は維持のための治療に切り替えていくなどのご相談をしています。

Q.診療にかかる時間はどれくらいですか?

A.当院は予約制をとっております。初診時の必要時間はおよそ1時間ほどです。診察・問診には時間をかけてじっくりとヒアリングを行います。その後検査や投薬処方などで計約1時間です。

Q.お酒やタバコは薄毛の原因になりますか?

A.たばこのニコチンは血管収縮作用があるので髪の毛にも良くありません。適度の飲酒は結構ですが、飲み過ぎは発毛に必要な栄養素を破壊してしまうので避けましょう。

Q.白髪はどうすれば良いですか?

A.何度も抜いていると生えてこなくなってしまうので、抜くのは控えて下さい。気になる場合は白髪染めの使用をお勧めします。

Q.治療終了後のケアは?

A.健康維持と同じ考えでバランスの良い食事や適度な運動を心がけ、毎日のシャンプーで頭皮環境を良好に保って下さい。

ACCESS

徒歩や車でのアクセスが便利な好立地

最寄駅から徒歩3分の好立地に位置する駅近クリニックです。
提携駐車場もございます。


Mメディカルクリニック福岡

電話番号
092-441-5003
所在地
〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5−33 ゲートスクエア博多駅前2階
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
祝日休み・他不定休
提携駐車場
ヨドバシカメラ マルチメディア博多様 駐車場

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。