医療法人むらつ歯科クリニック

冬の韓国に行ってきました!

初診予約 2回目以降の予約

[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 祝日休み・他不定休

冬の韓国に行ってきました!

冬の韓国に行ってきました!

2024/02/03

こんにちは。受付の松岡です。

1月初旬に韓国のソウルに行ってきました!
「何の美容施術したの?」とよく聞かれますが、施術はせずにショッピングと食事を満喫。
次はいつ行こう?とワクワクしています。

韓国の食べ物といえばキムチを思い浮かべる方が多いと思いますが、ヨーグルトもよく食べられているのをご存知でしょうか。
韓国のコンビニにある、シリアルやチョコをかけて食べるヨーグルトはハマってしまう美味しさ♪
日本人にも大人気だそうです。


実はあのスタバにも、韓国限定のレギュラーメニューとしてヨーグルトドリンクがあるんです。
これまた美味。次回も絶対飲む!と決めています。

普段からキムチやヨーグルトなどで乳酸菌をしっかり摂取しているから、韓国人の方のお肌はキレイなのかもしれません。
外側からと内側からのケアは大事ですね。

当院では施術の際にトラネキサム酸などの美容内服を買っていかれる方が多いですが、もうすぐ春!というこの時期からオススメなのがソルプロプリュスホワイト、通称「ソルプロ」。
医療機関専売品のサプリメントです。

「飲む日焼け止め」とよく言われますが、抗酸化作用があり紫外線を浴びた後のお肌を内側からしっかりケアしてくれます。
塗る日焼け止めと必ず併用してくださいね。

ソルプロのオススメポイントは抗酸化だけではなく、抗糖化作用があるところ!
糖は摂り過ぎると、体内のタンパク質と結びついてお肌が茶色く変色してしまいます。
これが糖化。(=くすみ)
リンゴやバナナの切り口が茶色く変色するのはこの作用からです。

ソルプロにはこの糖化を防いでくれる作用があるので是非飲んでいただきたい!
一年中飲んでいらっしゃるお客様もいますが、お肌が本当にキレイなんです。

「抗酸化」と「抗糖化」。是非ソルプロをお試しくださいませ。
2個目からは10%オフでお買い求めいただけます。

 

今からもう次の渡韓が楽しみです。

おすすめの場所などあれば、是非教えてくださいsmiley

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。