医療法人むらつ歯科クリニック

40代たるみ治療|フェイスリフトで若々しい印象を取り戻す!|メディカルクリニック

初診予約 2回目以降の予約

[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 祝日休み・他不定休

40代たるみ治療|フェイスリフトで若々しい印象を取り戻す!|メディカルクリニック

40代たるみ治療|フェイスリフトで若々しい印象を取り戻す!|メディカルクリニック

2023/09/26

40代になると、年齢によるたるみやしわが気になる方も多いのではないでしょうか。しかし、そんな悩みも現代医学の進歩によって解消できます。メディカルクリニックでは、フェイスリフトという治療法を用いて、お顔のたるみを改善し、若々しい印象を取り戻すことができます。ぜひ、この機会に自信を取り戻しましょう。

目次

    40代の肌たるみにお悩みの方へ

    長年の紫外線や加齢などの影響により、40代に入ると肌のたるみが気になりはじめる方が増えています。特に目元や口元などは、たるみが目立つ箇所です。しかし、諦める必要はありません。当クリニックでは、最新の専門技術を使ったたるみ治療を行っています。ヒアルロン酸やコラーゲンを使った注入治療や、フェイシャルフィラーの豊胸治療、エライトプラスを用いたサーマクール治療など、一人ひとりに合わせたアプローチで肌のたるみを解消します。また、肌を引き締めるためのスキンケアのアドバイスもしています。お悩みの方は、ぜひ当クリニックにご相談ください。美しい肌への近道をお手伝いいたします。

    フェイスリフトを受ける前に知っておきたいこと

    フェイスリフトを受ける前に知っておきたいことはたくさんあります。まずフェイスリフトとは何か、どのように手術が行われるのか、手術前後のケアについて、手術のリスクや合併症についてなどです。フェイスリフトは皮膚を切開して余分な部分を取り除き、引き上げることによって、顔のたるみやしわ、たるみが改善できる手術です。手術は一般的に局部麻酔下で行われ、約2〜3時間かかる場合があります。手術後は傷の治療や浮腫みのケアに注意し、体を休めましょう。手術のリスクや合併症には、出血や感染症、神経障害、眼の異常などがあります。手術前には必ずカウンセリングを受け、リスクやメリットをしっかりと理解し、自分に合った施術方法を選ぶことが大切です。また受けるクリニックや医師の選択も重要です。安心して手術を受けるために、信頼できる医療機関を探しましょう。フェイスリフトは時間の経過とともに効果が薄れていくこともありますが、手術後の適切なケアやライフスタイル改善などで効果を長持ちさせることができます。

    自然な仕上がりが魅力のフェイスリフト

    当クリニックでは、自然な仕上がりが魅力的なフェイスリフト手術を行っています。リフティング手法には、従来型のスレッドリフトやフルフェイスリフトの他、最新のプチリフトなど様々な種類がありますが、あまりにも強引な手法は逆効果になってしまうこともあります。私たちの手術は、患者さんの印象をガラッと変えるわけではありませんが、自然な効果を出し、患者さん自身が何かが違うと感じるぐらいの変化をもたらします。手術前には、担当医師が丁寧なカウンセリングを行い、患者さんの希望や予算などに応じて、最適な手術方法を提案しています。また、手術後も、定期的なアフターケアに力を入れており、患者さんが不安なく手術を受けられるよう、全力でサポートいたします。自然な仕上がりが魅力のフェイスリフト手術をお考えの方は、是非当クリニックまでお越しください。

    リフトアップだけでなく美肌効果も!

    リフトアップと美肌効果が同時に得られるのは、美容業界でも最先端といわれる施術の一つです。メディカルクリニックでも、このような施術が提供されています。そこで、今回はリフトアップ効果だけでなく、美肌効果も得られる施術についてご紹介します。 この施術は、薄い針を皮膚に刺し、微弱電流を加えて筋肉を刺激するものです。刺激を受けた筋肉は収縮するため、顔全体がリフトアップされ、小顔効果が期待できます。また、施術中に使われるトリートメントには、美肌効果の高い成分が含まれているため、肌のハリや潤い、キメが整い、明るく透明感のある肌に導いてくれます。 また、この施術は痛みがほとんどなく、施術後には赤みや腫れもほとんど出ないため、すぐに日常生活が再開できるというのも魅力です。数回の施術で効果が現れるため、簡単に美肌と小顔効果を得ることができます。 メディカルクリニックでの施術は、医療機関で行われるため、しっかりとしたカウンセリングや施術前の診察が行われ、安心して施術を受けることができます。リフトアップ効果だけでなく美肌効果も得られる施術を探している方は、ぜひメディカルクリニックでの受ける施術を検討してみてください。

    メディカルクリニックで受けるフェイスリフト

    近年、美容医療はますます一般的になっています。中でも、フェイスリフトは、シワやたるみを改善し、若々しい印象を取り戻すためによく受けられる美容整形手術のひとつです。 メディカルクリニックでは、フェイスリフトを専門に扱う医療機関が多数あります。医療レベルの施術を受けることができ、信頼できる専門医による診察やアフターケアを受けることができます。 また、フェイスリフトには、切開を伴わないノンインバシブな方法もあります。ダウンタイムが少なく簡単に施術を受けられるため、多くの方に人気があります。 しかし、美容整形手術は、自分自身の変化を望む意思がある方が受けるものであり、必ずしも全ての人に適しているわけではありません。メディカルクリニックでは、事前のカウンセリングを通じて、適切な施術の提案やリスク説明を行い、患者さんとの信頼関係を築いています。 フェイスリフトを受けるなら、信頼できるメディカルクリニックで受けることをおすすめします。自分自身の美しさを高める投資として、安心して施術を受けることができます。

    記事監修 三嶋 茉莉

    記事監修 三嶋 茉莉

    Mishima Mari

    メッセージ
    Mメディカルクリニック福岡は、いくつになっても、若々しくイキイキ、 美しくいていただくための福岡市博多駅近くにある美容クリニックです。
    身体の内側から若返る「アンチエイジング内科」とハリツヤのある若返ったようなお肌をつくる「リバースエイジング皮膚科」を行っております。
    シミやシワが少しでも少なくなって、鏡の中の自分に思いっきり笑顔になっていただくために、美容専門のドクターをはじめスタッフ全員が、あらゆるお悩みに一緒に向き合い、最善の方法をご提案します。福岡・博多エリアにお越しになる方はぜひお気軽にお問い合わせください。

    閉じる

    Mメディカルクリニック福岡

    電話番号
    092-441-5003
    所在地
    〒812-0013
    福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5−33 ゲートスクエア博多駅前2階
    営業時間
    10:00 〜 18:00
    定休日
    祝日休み・他不定休
    提携駐車場
    ヨドバシカメラ マルチメディア博多様 駐車場

    グループ歯科医院:医療法人 むらつ歯科クリニック

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。