医療法人むらつ歯科クリニック

しわが気になるあなたへ!効果的なしわ改善治療を提供するクリニックTOP5

初診予約 2回目以降の予約

[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 祝日休み・他不定休

しわが気になるあなたへ!効果的なしわ改善治療を提供するクリニックTOP5

しわが気になるあなたへ!効果的なしわ改善治療を提供するクリニックTOP5

2023/09/26

しわは老化のサインとして知られ、多くの人が気にしている問題です。しかし、しわは一度できてしまうと簡単には消えません。多くの人が悩んでいるしわ改善には、専門的な治療が必要です。そこで今回は、しわ改善に効果的な治療を提供するクリニックの中から、TOP5を厳選してご紹介します。これからしわ改善を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

目次

    しわが気になるあなたへ!

    しわが気になるあなたへ!美肌を手に入れるためには、シワ対策が欠かせません。当クリニックでは、豊富な治療メニューでお肌のお悩みにお応えしています。例えば、レーザー治療やヒアルロン酸注入、ボトックス注入など、それぞれの治療によって皮膚細胞の再生を促し、しわの深さを軽減することができます。また、ご自身でも簡単にできるスキンケアのアドバイスも行っています。正しい方法で行うことで、肌の水分量を保ち、健やかな肌を手に入れることができます。当クリニックでは、医師やスキンケアアドバイザーが丁寧にご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。美しく健康的な肌になるためのお手伝いをさせていただきます。

    ボトックス注射

    ボトックス注射とは、筋肉の収縮を抑えることで、シワやむくみ、うっ血などの治療に使われる医療行為です。メディカルクリニックでは、美容面から治療まで幅広くボトックス注射が行われています。 美容分野では、特に顔面に注射をすることで、小じわやシワを改善する治療が行われています。また、うつ病やパーキンソン病などの疾患の治療にも用いられており、効果が認められています。 ボトックス注射は非常に安全ですが、注射をする部位によって合わない人がいる場合もあります。そのため、医師に相談してから行うことが大切です。 最近では、自分のアンチエイジングに注目する人が増えているため、美容クリニックでのボトックス注射も人気が高まっています。 メディカルクリニックでは、正しい知識と技術を持つ医師が施術を行い、しっかりとしたアフターケアを行うことで、安全かつ確実なボトックス注射の施術が受けられます。

    レーザー治療

    メディカルクリニックでは、様々な治療法がありますが、その中でも最近ではレーザー治療が注目を集めています。レーザー治療は、肌の美容や脱毛、目の治療など、幅広い分野で利用されています。 肌の美容に関しては、大きな効果が期待できます。例えば、シミやしわ、たるみの改善が行えます。レーザーによる治療により、肌の表面に出ている老廃物を取り除くことができます。この結果、肌が引き締まり、若々しい印象を与えることができるのです。 また、レーザー脱毛も人気があります。エステサロンなどとは違い、医療現場で行われるため、安心して施術を受けることができます。また、エステサロンと比べ、効果も高いとされています。 目の治療では、レーシックというレーザー治療が有名です。これは、近視や遠視、乱視などを治す手術で、レーザーによって角膜を削り、度数を調整します。手術後は、メガネやコンタクトレンズが不要になる方が多いとされています。 レーザー治療は、痛みが少ない上に、短時間で済む点が魅力です。しかし、肌には負担がかかるため、施術後には注意が必要です。医療現場で行われるため、専門医によるカウンセリングが必要となりますが、その分安心して受けることができます。

    ヒアルロン酸注入

    ヒアルロン酸注入は、シワやたるみなどの肌トラブルを改善するために、美容医療として広く普及しています。メディカルクリニックで行うことができ、最近では症例が増えてきている治療法です。ヒアルロン酸は、本来体内に存在する成分で、コラーゲンやエラスチンなどに次いで美肌に欠かせない成分として注目されています。年齢とともに減少してしまうため、注入することで皮膚のハリや弾力性を回復し、肌トラブルを改善することができます。注射によるトラブルを最小限に抑える技術の向上や、自然な仕上がりを実現するための最新の技術開発が進んでおり、施術後のダウンタイムも少なく、即効性が高いことも魅力です。しかし、施術前のカウンセリングや適切な施術場所の選択など、事前に十分な情報を得ることが必要です。メディカルクリニックでのヒアルロン酸注入には、高い技術力を持った医師のチェックが欠かせません。しっかりと信頼できるクリニックを選び、安全で自然な美しさを取り戻しましょう。

    電気針治療

    電気針治療とは、電気を用いた針治療法のことであり、疾患や症状に応じて選ばれます。この方法は、経験豊かな医師によって行われ、血液流量の増加、筋肉の増強および神経組織の回復を促進することで、痛みの軽減や、慢性疾患、身体の不均衡や不調和を改善する助けとなります。電気針治療は、鍼や指圧に比べて、より精度が高く、より深い組織層にまで到達し、治療効果があることが多いとされています。また、麻酔が必要ないため、安全性にも優れています。私たちのメディカルクリニックでは、患者の状態に合わせて、安全かつ効果的な治療を提供することを信条としています。私たちは患者の健康を最優先に考え、短期間で症状を改善するだけでなく、持続的な健康な体を維持するためのサポートを行っています。私たちの医師は、最新かつ最善の治療法を提供するために常に勉強を続けており、信頼できる治療手段として、多くの患者から支持されています。

    フェイシャルリフト

    フェイシャルリフトは、メディカルクリニックで提供される一つの美容治療法です。この美容治療法は、顔のたるみやしわを改善するために行われます。この治療法は、皮膚を引き上げることで顔のたるみを解消し、若々しい印象を与える効果があります。また、しわも目立たなくなり、より若々しい容姿を取り戻すことができます。 メディカルクリニックでフェイシャルリフトを受ける場合、医師が手術を行います。手術は、麻酔下で行われますので、痛みや不快感を感じることはありません。また、手術時間も短く、比較的簡単な手術なので、日帰りで受けることができます。 フェイシャルリフトの手術方法は、人によって異なります。しかし、一般的には、顔の場所から小さな切開をし、皮膚を引っ張ることでたるみを解消します。また、手術後は傷跡が残ることがありますが、傷跡は目立たない位置に残るため、気になることはありません。 フェイシャルリフトは、美容治療の中でも大変ニーズが高く、メディカルクリニックでも多くの人に受けられています。手術後は、腫れや痛みを感じることがありますが、数日で改善されます。また、手術後は、術後ケアを行うことで、より早い回復が期待できます。

    記事監修 三嶋 茉莉

    記事監修 三嶋 茉莉

    Mishima Mari

    メッセージ
    Mメディカルクリニック福岡は、いくつになっても、若々しくイキイキ、 美しくいていただくための福岡市博多駅近くにある美容クリニックです。
    身体の内側から若返る「アンチエイジング内科」とハリツヤのある若返ったようなお肌をつくる「リバースエイジング皮膚科」を行っております。
    シミやシワが少しでも少なくなって、鏡の中の自分に思いっきり笑顔になっていただくために、美容専門のドクターをはじめスタッフ全員が、あらゆるお悩みに一緒に向き合い、最善の方法をご提案します。福岡・博多エリアにお越しになる方はぜひお気軽にお問い合わせください。

    閉じる

    Mメディカルクリニック福岡

    電話番号
    092-441-5003
    所在地
    〒812-0013
    福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5−33 ゲートスクエア博多駅前2階
    営業時間
    10:00 〜 18:00
    定休日
    祝日休み・他不定休
    提携駐車場
    ヨドバシカメラ マルチメディア博多様 駐車場

    グループ歯科医院:医療法人 むらつ歯科クリニック

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。